小兎亭へようこそ!



ここって?

気ままに作った作品を
気ままに紹介していく
気まま〜なサイトです。

気ままなとき更新してますので
気ままなときにご覧下さい


管理人

H/N コトコト
好き うさぎ 白いご飯 カワイイモノ
特技 うさぎをなでること
うさぎにブって鳴かれること


FAQ

よくある(かもしれないと思う)質問と回答

Q:子ウサギじゃないの?
 A:子供じゃなくて、小さいウサギの意味なのでたぶん間違ってません
Q:ウサギの目つきがわるいんですが
 A:わりとそんなもんです
Q:どっちかって言うとオシムギですか?
 A:どっちかって言うとエンバクです。
Q:もこもこしてますか?
 A:ふわふわしてます。
Q:もどるのアイコンはもしかして・・・。
 A:そうです。アレです。
Q:通販はしていませんか?
 A:いまのところ考えてませんが、委託販売をちょびっとはじめました


もどる