作品紹介


ロボノイド
(12/04/08)
未来少年コナンから
ロボノイドを製作しました。
こまりサイズなので、乗せて遊びます


鍛冶屋三姉妹
(11/08/16)
漫画「KATANA」から
鍛冶屋を目指す三姉妹を立体化
日本初(たぶん)の刀鍛冶フィギュアです
(画像クリックでギャラリーを開きます




ぷちうさリン
(11/04/20)
手軽な大きさのリングホルダーです。
耳や足に指輪をかけることが出来ます。
(画像クリックでギャラリーを開きます




こまり
(09/06/14 up)
小兎亭の変な4コマ漫画「コうさぎ生活2」から
主人公の「こまり」を立体化です。
(画像クリックでギャラリーを開きます




うさりん
(12/16 up)
手軽な大きさのリングホルダーです。
耳や足に指輪をかけることが出来ます。
(画像クリックでギャラリーを開きます)





しろうさ 〜ピンキーストリート カスタム〜
ピンキーストリートをうさぎのイメージで改造してみました。
以前作った「くろうさ」に続く第2弾です。
(画像クリックでギャラリーを開きます)



くるみボタン
お買い物バッグのワンポイント用にくるみボタンを造ってみました。

iPod shuffleにシール
iPod shuffleに貼るシートって結構出てるんですね。
ネットにはオリジナル画像もたくさんあります。
ならば小兎のシートを作らねばならないでしょう。
っと即興で作ってみたシート。
(画像クリックで貼った状態を見れます。)

おみやげページにはこの画像があります♪




くろうさ 〜ピンキーストリート カスタム〜
ピンキーストリートをうさぎのイメージで改造してみました。
(画像クリックでギャラリーを開きます)



D線(でんせん)上のすずめ

ある朝、電線にとまっているすずめをみながら、「なんか楽譜みたいだ。」って思って写真を繋げて音楽を作ってみました
[D線上のすずめ]
midiデータです。
※音量に注意してください


絵 本

うさぎって、たまにじっとこっちを見ますよね。
きっとなにかつぶやいているんだろうなぁ、
こんなこと思ってるのかなぁなんていうことを
本にしてみました。


おしゃまな小兎からのなまいきなメッセージ。
・B5モノクロコピー
・32頁


バッチ(直径約2cm) 色もいろいろ模様もいろいろです♪
うさぎを後ろから見たアクセサリーって結構少ないですよね。
あの、まる〜い感じが好きなのでこんな形になりました。
くろ
グレー
オレンジ


もどる