しろうさ


Pinky:st.(ピンキーストリート)カスタム

以前つくった「くろうさ」のお友達。
その名も「しろうさ」(まんま)
今回は髪も服も作り起こしました。
イメージカラーは白です。だってやっぱりしろうさですから。
白一色だと単調かなぁっと、
柄を描いたり、グラデを入れようか迷ったのですが
結局ツートーンカラーにしました。
ピンクに近い紫を使っています。

フリルやりぼんはパールホワイトです。
角度によって色が変わって見えるマニキュアを使用してみました
(変って見えないけど・・・)
↑縦ロール ↑しろうさはたれ耳です
↑しっぽしっぽ♪
↑花(白バラ)の傘。柄がちょっち短かったかも ↑傘の柄の先は赤いバラ
今回の小物は「うさぎカート」
木製です。


しろうさのパーツ

せっかくなのでくろうさとツーショット
↓製作途中など


もどる